人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激寒、激カレント...神白



ポイント ⇒ 神白
風 ⇒ 北東
水温 ⇒ 10℃
ボード ⇒ トリックボール
時間 ⇒ 11:00-12:00
寒い。4月も終わりだというのに寒すぎる。水温、10℃...やばーい。真冬でも14℃ぐらいあったのに、天気悪いし。こたつから出られん。こたつとまったりしながら、外を眺めてると、晴れてきた。少しは暖かくなったか。出発。予報では3mの波ですが、O君情報ではそれほどでもないとか。でも、O君のサイズは1.5倍で考えないとはめられるので、時間もあるしウエストコーストからちぇっく。サイズちっさい。ワイド、駐車場はほぼ県外ナンバー、ゴールデンウイークだね。ワイドで乗れそうにないので、北上。神白到着。風つよーい。ちょうどローカールメンバーが上がったとこで、流れ半端ないっすよって。レギュラーつなげて、結構いいんすけっど、流れでパドルしぱなしです。疲れます。けっこうハードです、って。最近のお馴染みの神白から変わってない。見た目、厚めでサイズも肩かな。そこまでハードじゃないっしょ、って入ったら、これがハード。ずーとパドルしっぱなし。たまにアウトからセットが入って、ドルフィンしっぱななし。ほぼ、パドルとドルフィンで終わり。疲れた。それにしても、寒い。今シーズン一番の激寒でした。
激寒、激カレント...神白_c0085627_19091396.jpg
激寒、激カレント...神白_c0085627_19090058.jpg

by oyaji_surfer | 2019-04-27 19:10 | サーフィン


<< 厚いかな...二見 AMウエストコースト、PM二見 >>