人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい...二見

ポイント ⇒ 豪邸前
サイズ ⇒ ヒザ,コシ
風 ⇒ 北西~東~南
水温 ⇒ 11℃
ボード ⇒ VISION
時間 ⇒ 10:00-11:30
土日も仕事が入ってて、10日ぶりのサーフィンです。天気は晴れ、気温も高く、サイズも1.5m、南風の予報。でしたが、二見にいって見るとサイズない、小さい。インサイドとぽしゃって感じ。せっかくの休みがー、やばいーい。まだ、風が北西なので、最後の頼みの豊間に移動、しかし、正面で三人、河口で一人しか入ってない。乗ってない、サイズない。うろうろしていると、何台かサーファーの車とすれ違い、みんな、サイズがなくてうろうろしています。サイズないけど、暇なので豪邸前で入ることに。チェックしているときは、たまーに、ハラサイズのセットが、ワイドだけど、切れ目でなんとか乗れてる。だた、入った直後から風が変わって、セットも入らなくなり、辛抱の時間が過ぎていきました。こんな日もあるね。とっとと帰って、ビール飲もうっと。
ちっちゃい...二見_c0085627_20411903.jpeg
ちっちゃい...二見_c0085627_20410522.jpeg
ちっちゃい...二見_c0085627_20405546.jpeg
ちっちゃい...二見_c0085627_20413273.jpeg
ちっちゃい...二見_c0085627_20421135.jpeg

by oyaji_surfer | 2019-03-27 20:39 | サーフィン


<< 結構乗れたね...ウエストコースト ポイント変わった?...二見 >>